雨&どんより曇り!! | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。


今日も…雨&どんより曇り!!

長男と次男は学校へ。
二人ともプール授業ありだが…無理だろうね!!
昨日は校外授業…長男の3年行かず。水質調査とかだから雨だとね。
次男の公園には…行ったらしい(^^;靴びしょ濡れに皆なったらしい。バッタ見つけたとか。
しかし次男は腕にいーっぱい虫にかまれ(刺され)彼は腫れる&大変なる(-_-;)朝ちょいと腫れ痛い痒いと騒いでました。行くと思わなかったから虫よけしなかったのよね昨日。


今日は三男とサークル。
あと2回しか参加出来ないし行くつもりだけど…どしゃ降りなったらやめときます(^^;
買い物も行かなきゃだしなぁ。


今日も1日頑張っていくぞー。


#次男 #虫