出発しよう | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。


晴れてきた~。
出来たら曇り空が良かった(^^;

長男と次男の参観日!!
命の大切さを学ぶ。1時間目だけ参観で講演あって最後は引き渡し訓練で親子下校。昼前で終わります(^^;

旦那は仕事。
三男と行かないと(-_-;)
長男後半に出来たら親も参加してというのがあって。長男は『無理?出来たらだからいいけど…出来たら来てね』と。
そうよね~来てほしいよね。
なので次男を先に見て後半に長男予定で二人に話したよ(^o^)
お互いお母さん居なくても頑張っててね~とも。
そして講演は不参加にしてるから三男と遊びながら待つかな。
帰りは引き渡し訓練で親子下校なんだよね。
これは学校指示で兄弟いるのは上のからお迎えにとあったので…次男にお母さんが横にってのあってもすぐには行けない。お兄ちゃんが先だから居なくても泣かずに待ってねと。


さて三男と学校まで歩いてだとそろそろ出ないとかな(^^;
30分かかるだろうなぁ。

まずは午前中頑張ってきまーす。


#引き渡し訓練 #三男 #長男 #次男 #参観日