今日は晴れ予報!! | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。


今日は晴れ予報!!
洗濯を朝から干しまくったよ~(^o^)
まだ曇ってるけど…予報信じて♪

月曜はダルダルから始まる(笑)
次男がなかなか起きず。起こしてからも降りてくるまで時間かかり食べるのも時間かかり。朝勉強する時間もなく行く準備してギリギリ。
ちょっと気持ち悪いとか言うし咳してたから…薬飲ませて…熱も測ったがなかったし。一応連絡帳に書いときました。
月曜のダルダルのせいだと思うんだけどねー。
長男は元気に朝からしてました(^o^)
二人が行ってから三男起きてきたよ(^^;
なので今、朝ごはん中。

今日は次男の卒園アルバム渡し日で今日と明日なので取ってこようと思います(^o^)/時間も指定(二時間)あるので。
ついでに電話して三男の入園支払い&注文など出来たらしてこようかな(^^;
2カ月前に完了してないといけないから…今月中しとかんと。
このアルバムついでにしとくと何回も幼稚園行かず済むしね。
電話確認してからだな。
幼稚園行くと三男が帰ってくれない気がしてます(^^;それが怖いのですが。

今日も一日頑張っていきましょう♪

#三男 #ダルダル #長男 #次男 #幼稚園