近すぎ!! | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

三男テレビ近すぎ(-_-;)

今日も暑くなりました(^^;

朝イチ病院行ったが…多かった(^^;まあ月曜だしね。
胃の検査ってしたことありますか?
と聞かれ…だいぶ前にと。
よく考えたら10年ほど前にだった。
とりあえずは胃腸風邪がだと思うんだけど長引くなら検査もと。
今回は胃腸薬を引き続き出され様子見なりました。
治りますように。
その後…
旦那と三男と出掛けて。
子供部屋のカーテンレールが壊れてて!!
それも買いに。
何だかお金がぶっとびまくってる今月。まだ赤字になってないはずだけど。
収支出したらすごいことになると思う(-_-;)
昼過ぎて珍しく三男が旦那と寝てくれたよ(^o^)

夕方いつもながらにバタバタしました(^^;
長男と次男の宿題やら家勉強やら明日の準備やら。
旦那のお弁当作りや洗濯片付けたり。

今は三兄弟は…寝るまでの自由時間というか…二人はDS三男はビデオです(^o^)



#三男 #次男 #長男 #三兄弟 #病院