金曜!! | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

金曜!!

長男と次男は忘れ物なく帰るかな。そこが心配な金曜日です。

三男の邪魔もあったけど二人とも家勉強途中で時間に(-_-;)
ダメね~。
今日は長男6時間授業だから帰ってきたらまたバタバタだわ。
次男は5時間授業だがトロイというかマイペースだからバタバタ。
バタバタ原因は旦那が夜勤だからなんだけどね(^^;
雨予報…学校帰る頃!?
次男は傘持ってった。長男持っていこうとしてたが…どうかわからん朝の天気で好きにしていいよと言ったら持ってくのやめちゃいました!!
どうなるかしら天気!!

いつもは家付近から三男と見送るんだが三男追っかけてってしまい(^^;仕方なく集合場所あたりに。一人ママさんゴミだしついでにいて…。一人まだ来てないのに通学団が行こうとしてママさんと私は声かけ。めちゃくちゃなのよね~。
ママさんに…3人そっくりな顔しとるね~と言われて(笑)男の子3人大変よね~お父さんも入れたら四人だもんね~と言われました(^^;確かに!?


今日も頑張っていくぞー。

#三男 #長男 #次男