三兄弟の朝!! | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

どんより曇り空の朝

昨日、旦那は10時しか帰らず。当然子供達寝てるわけで(-_-;)
結果…今日も朝から長男と次男は起こされ(5時40分頃)怒られ…部屋の片付けさせられてたよ。
そして次男のチャレンジのひまわり観察ので芽が出てたので庭にうつしかえを次男と旦那して。旦那は6時すぎに出勤。子供達は朝ごはん。三男も起きてきた(^o^)

二人は学校へ。
今日は筆箱持ってってました(^^;
昨日長男は体力テストだったが今日は次男。何するかわからんため次男心配そうに(笑)
あと国語や算数テストもあるらしい。
次男こないだ初めて算数テストあったらしいが…『何点か楽しみ~』とテストってのが楽しかった&嬉しかったらしい(^o^)いいね~1年生って。
長男は6時間授業。
二人とも金曜なので持ち帰り忘れ物なく帰宅してほしいと何度も言っといた!?どうなりますか。



二人も居なくなったので三男は玩具やテレビ♪なのに私が動くとひっつき虫です。『母ちゃんどこ?何してるの?』と(^^;

予定もないし…
なんとなーく1日過ぎてくかな~。

#次男 #算数 #片付け #長男 #三男