旦那の給料日♪ | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真


旦那の給料日♪
1カ月収支は…かろうじてプラス!!
しかし食費が相変わらず凄かった!!
72000円いったよ。長男誕生日とかのは入ってない。なのに…。
GWあったけど。
でもでもやっぱり多すぎる(-_-;)
どうにかしないとって数年たってるが5万前後で悩んでたのが増えてくし。
恐ろしい。外食やらも入ってるが回数いくわけじゃないんだけどね。



今回給料日から基本給というのかあがったはずの旦那。額だけはLINEで知ってるが(^^;
やりくり頑張って…1カ月収支はプラスで終わらせなきゃね。
それが私の仕事よね~と思ってやるさ。
食費だけにこだわっても仕方ない。
な~んてね(^^;食費諦めてるだけ(笑)
今回は旦那の誕生日があるのよね。あとは今週ある運動会。


長男と次男は元気に学校へ。三男は暴れ中。朝4時に三男に話しかけられた(^^;『ジバニャンが…』などと。なんとか寝てもらったが6時には起きてきたよ。
私の体調は勿論ましになってきたがまだ治りきらん!?
でも今日は銀行もだが買い物にも行かなきゃ!!三男連れて(^^;
頑張って1日過ごします。


#三男 #食費