1日頑張るぞ | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

1日頑張るぞー

旦那仕事。
今週子供たちと旦那ほぼ会ってない(-_-;)
行く時間寝てて帰ってくる頃寝てる。
三男がちょっと会ったり。春休みなのにね。
明日も昼から旦那は飲み会だったかなぁ。初の参加。というのが4月から旦那がポジション上がります。そのポジションより上の方々が集まる飲み会。


今は長男と次男が勉強タイム♪
すんだら掃除して…次男の短期スイミング最終に行き終わったら昼御飯で…長男通常スイミング♪
まずは二人終わるの待ってます。予定通りにしていきたいが…どうなるかしら。

今日も子供たちと頑張りまーす(^o^)


#スイミング