兄弟喧嘩 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

投稿写真

兄弟喧嘩

次男が三男に…泣かされてます(^^;
すでに4回目!!
泣き虫なのよね~次男。
自分がちょっかい出しては長男と三男にやられ泣く毎日です。毎日どんだけ泣くか!?
疲れるわ~。


さて今日は小学校の終業式!!
長男も昼には帰宅です。たぶん彼は遊ぶ約束してくるだろう(^^;
通知表…酷いはずだから見たくないが…。本当に長男これからどうしたらいいか悩みのたねであり。
もう2年終わったし…3年に期待と願いをこめて進むしかない!!
確か1年終わりでもそう思ったが(-_-;)
本人にも次ないと思えと言ってあるが。
通知表せめて1学期2学期よりひとつでもよくなってれば頑張りを認めようと思う。

あっ写真の犬。昨日から変化。足がとれ耳がとれ…浮くようになり(笑)重しがないと天井にいかれます(^^;
三兄弟の扱いが凄いもんで!?


#長男 #通知表