焦る私 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

昼寝

5時半に起きた三男は…今、寝た♪

午前中に散歩がてらにポスト。これが歩道橋渡って…。
文通友に書いたのを三男持ってたの。歩道橋渡って降りて風強いから三男から取り上げようと思ったら…その時に風で三男の手から飛んでった!!
車道にね(-_-;)
どうしよう~と車通りなくなるの見てる間に手紙なくなり。
住所やらあるしヤバイ。焦る私。それを見て三男も焦る。
ちょっと先の中央分離帯とこに飛んでるの見えて追っかけてみたが…悪いことに反対斜線へ。
焦る私について三男も~また歩道橋渡り反対斜線目指して手紙が飛ぶのを見て。
探しまくり。歩道をウロウロ。
三男いつもなら抱っことくるが今日めちゃ歩いてくれて。
それでも見つからず諦めかけたし個人情報やらもと泣きそうに。
と、歩道の植え込みを見て戻り始めたら…
あったー(^o^)
本当に良かった♪

で、また歩道橋渡ってポストだして(^^;
いっぱい歩いてくれた三男と自動販売機でジュース買い帰って軽いおやつにした。
こんなんありありで疲れてた三男は昼御飯食べちょっとゴロゴロしたら素直に寝たのです(^o^)
次男帰る2時までは昼寝するだろう。

#三男 #歩道橋