三兄弟の朝!! | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真


三男遊んでまーす♪

長男は昨日も今日も5時起床!!2階でドタンバタン(-_-;)その1階で寝てるのよ私と三男。煩くて。結局私は起きるわけですが。
長男はチャレンジやって旦那が5時半に降りてきたら長男も。
6時前から長男は朝ごはん食べたよ(^^;絶対お腹すくと思うよ~。

次男は6時起こして…朝ごはん。
時間あるからプリント2枚(平仮名)してったよ(^o^)

二人とも朝、勉強タイムの癖つくといいなぁと思ってるの。
4月から次男も小学校だし~朝はチャレンジやり帰って宿題ってのになるといいなぁと。
三学期なり長男がそのパターンでやってるので(^o^)

三男は6時半に起きてきたよ。

今日予定なかったのに長男のフェルトペン探しに行くよ~(^^;
ついでだから買い物しといて…明日買い物予定を今日にしちゃおうと思います♪

今日も1日頑張っていくぞー。