三男は昼寝中(^o^) | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真


三男は昼寝中(^o^)

何やら音が…。
見たら…雨が降ってきた!!
長男は傘持たずに学校行ったのよね。
それも天気予報見て話して傘いらんねーと長男と。
夜から雨予報だったはずなんだけど。
きゃー。
長男帰る時間に降ってなきゃいいけど。
どしゃ降りなら迎えに…小降りならほっとく(笑)
さあ~どうなるか。

その長男は今週遊ぶのもDSも禁止になってます!!
工作でいるものを言わず当日朝すら忘れてて。たまたま同じ組ママさんから夜に聞いてたから私から言ったら…。
それが旦那いる朝だったので禁止になりました(-_-;)
いつまでかは長男自身考えてか、学力テストまでか…と旦那言ってたけど。


#長男 #禁止