旦那の給料日♪ | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。


旦那の給料日♪

昨日までの収支は年末調整の戻りもあったから…当然プラスで終わりました(^o^)
これでプラスじゃなかったらおかしいね。
でもまあ食費が相変わらず6万こえてるのが(-_-;)
また今日から頑張ります(^o^)/

で、今週は旦那が変な勤務で夜勤の週なんだけど…教育というなのものが水と木曜にあるため昼勤に。そのために今日は仕事休み。そして金曜は夜勤に戻る…わけわからず(^^;
とりあえず今日帰ってきたら休みなのね~って感じです。

さて…長男と次男が起きたのか2階ドタンバタン音してるわ。
6時目覚まし時計から降りてくるまで20分以上かかる二人(^^;それも二度寝してる日あるし~。
今日は音がしてるので大丈夫かな。
そうそう長男の両隣がインフルエンザに。次男の組にもインフルエンザが。
ならずに済むといいけどなぁと。

今日も頑張りまーす。