自由参観日 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

投稿写真

自由参観日

昨日、今日と長男の学校は自由参観日。
昨日は雨だったし行かず。
今日も悩んだけど…。
三男と買い物済ませて…二時間目後半に行ってきたよ(^o^)
算数!!
数人来てたよ。
教室入り長男がすぐ手をふり三男も(^^;
ちょっといて三男煩くなり教室外に。廊下で遊びつつ。
長男の声聞こえてたが算数問題に答えてたよ(^o^)残念ながら声しか。
三男いるとゆっくり見れん。
二時間目終わったら…みんな外へ。先生も。今、大縄とびの練習してるらしく。
私は教室に張り出されたのを見てママさんと喋ったりしながら。三男は長男の席に座って悪さしてたよ(^^;
みんな戻ってきて…
長男に挨拶して帰ってきました(^o^)

三男は長男いるとくっついてくので。長男も相手するから大変。
長男のクラスの子に三男は頭撫でられまくってたよ(笑)

写真は…
食べておもちゃ箱に入る三男
そして…今は昼寝♪


#三男 #長男