三兄弟 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

祝日ですが…旦那は仕事なので我が家に連休関係なく(^^;
まあ子供は連休ですね。
次男は土曜に行事で幼稚園行ったので…明日休みです。

昨日は買い出し掃除に自転車練習などなど。
昨日、旦那が2階玩具部屋片付けついでに引き出し棚を居間におろして三男の玩具入れに(^o^)
プラレールも居間の玩具にと持ってきたので…朝から3人で遊んでます(^o^)♪


長男と次男は朝からドリルやら勉強してDS1回して今は写真のように。

昼から出掛けたいらしいです二人。たぶんゲームしたいようで。
私はダルダルなんですが(^^;
小遣い…旦那と似てる二人は…使うことしか考えてないのよね~(-_-;)
まだまだお金使い方がね~。


#玩具