親子行事♪ | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

親子行事♪

今日は次男の幼稚園で親子行事♪
これで親子行事も終了だ(^o^)
10時までに一緒に行けばいいのでのんびりしてまーす。

夜勤あけ旦那は7時半帰宅し二時間位寝れるかーと2階。
起きたらバタバタと家族で幼稚園向かいます(^o^)

この親子行事…長男の時から思うのですがこの寒い中を外でやるので…キツいし辛いのです。
まあ子供は関係ないでしょうけど(^^;
年長は大型カルタとりして…買い物ごっこです!!

二人は…勉強して今はDSしてます(^^;
三男はビデオみてます。

#親子 #行事