昼寝♪ | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

昼寝♪

三男やっと寝た(^^;

長男おたふく風邪が…腫れがあまり変わってないため今日も休ませました。
本人が行きたがるが仕方ないわけで。
明日行けるといんだけど…。
でもこの際明日も休んで来週からでもと思うのだけど(^^;
今日席替え&係り決めがあったので行きたかったみたい。
明日の腫れしだいですね~明日は。

で、長男いるもんだから三男が遊び相手いるため寝ない(-_-;)
やっと寝たが…30分しないうちに次男が幼稚園から帰宅だし。
なんとか起きずに1時間は寝かしたいんだが煩いので無理かな~。

#三男