幼稚園お弁当 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

幼稚園お弁当

次男の幼稚園は今日から全日保育!!
それは良いがお弁当スタートは…勘弁してほしい(^^;
揚げ物で唐揚げ、さつまいも、餃子。ミートボール。
同じ色ばかりなったので…ブロッコリーと人参でちょい彩りを(笑)
あと何回お弁当かなぁ~卒園かぁ~。

長男は今日始業式。
おたふく風邪のため今日まではダメなので欠席。
明日は腫れがひいてれば病院で許可出ればって感じ。

旦那も長い長い休み終わり(^o^)
料理してもらい後片付けもですごーくありがたく思ってます。
主婦業休暇できました(^o^)
また今日から頑張る。

夜勤スタートだから旦那。夕方までは休み続きみたいなもんかな(^^;

#幼稚園お弁当