おたふく風邪!! | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

おたふく風邪!!

3日に喉?首?腫れて休日診療長時間かけ行った長男。
2週間前にクラスでおたふく風邪いた。腫れが下なので違うかもしれない。可能性があるだけで。
変わらない。
だから朝かかりつけ医に。
ここでも可能性があるので個室(-_-;)
診察!!
腫れは下だけど…予防接種してるから軽くすんでる可能性が高い。けっこうな腫れなのでおたふく風邪で間違いないだろうと。
おたふく風邪決定(^^;
熱ないが
7日までは学校ダメ。つまり7日始業式は欠席決定(-_-;)
8日以降は腫れのひきしだいだって。
年明け早々&三学期早々こんなスタート(^^;

家で勉強しまくってもらいます(笑)

#おたふく #腫れ