おみくじ… | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

おみくじ…凶

自宅で過ごすお正月は初!!
昨日は旦那と長男は夜中12時なり近く神社に初詣。凄い人でビックリしたらしい(^^;
初売り行ったりもしつつ旦那の厄払いにこちらで有名な寺?へ。雪が降りだし凄い中を。
次男と三男と私は初詣(^^;
おみくじ家族でしたが…
私は…凶!!
最悪な始まりだ。


今日は朝から雪積もって降ってでした。
昼前からウロウロ出掛け。
福袋良いのなくやめて。
毎年福袋が子供たちお年玉にするんだけどなかったから…
ゲーセンで遊ぶことにした。
メダル遊びまくりました(^o^)
子供たち満足♪



明日は何をしようかなぁ~。

#凶