自由参観日 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

長男の学校が昨日と今日自由参観日!!
いつ見に行ってもいいわけで。

旦那が休み入れてた。
しかし昨日帰宅した旦那。
休めなくなったダウンダウンと。
ガーン叫び

次男のスイミング(課外教室だが保育時間にしてくれる)もあるから見学に。
その予定でいたのに。
次男はスイミング行かないと。まあ旦那が見に行けずなら休みでいっかぁと。


問題は自由参観日だ。
三男連れて学校行かなきゃ。
時間割見て2時間目英語に行ってみたいなぁと。
1時間目後半~2時間目狙いで。
しかし8時半に三男寝てしまいあせる
起こすかたちで行き。
1時間目国語。
授業らしくない感じで。
休み時間は長男が三男相手にしてて。
2時間目始まり…
兄ちゃんといれない三男。
グズグズ泣き出し騒ぐ。
結局見たかった英語は始まりだけ。
帰宅しました!?
五時間目音楽を次男が帰宅し三男機嫌良かったら行こうかな。
無理だろうなぁあせる



Android携帯からの投稿