買い物 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。










買い物デードキドキ
食料品買い出しバナナ食パン


そして子供たちの色々。


次男は明日から夏期保育でそのまま2学期始まるアップアップやっと夏休み終了だあせる
次男は靴が1足しか履けないとわかりあしあせる
今日は2足カメラ買ってDASH!DASH!

勉強のは長男と次男の百均で今回は買いましたニコニコ
夏休み終わるしチャレンジやしまじろうもしてるからもういいかなと思ったけど一応。
そして…
三男にアップアップ
これに似たタイプがあったが今日壊れてて(長男次男が落としたりで壊れた?)。
買ってきたよチョキリサイクルで。
早速遊んでますDASH!
しかしまた長男たちも遊んでますニコニコあせる






Android携帯からの投稿