こんばんわ〜〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 


結婚17年目の歳の差夫婦です🙂‍↕️

色々ありましたが乗り越えて仲良くやっています。

野菜大好き夫婦なので野菜中心の和食ばかり作っています。

映えませんがお付き合いいただけたら嬉しいです☺️


天気の良い日は朝、家中の窓を開けて換気ルンルン


風が入ってきて気持ち良い〜……と言いたいですが暑いわ!!10時過ぎたらすでに暑くて窓閉めてエアコンをピッアセアセ


電気代はかなり痛いけど熱中症が怖いし、家では快適に過ごしたいのでエアコンはつけます。 だって暑いの大嫌いなんだもんショボーン


ワンコトイプードルと夫サンに合わせて27度設定。動かない彼らは快適だそうで何よりです(笑)



今晩は夫サンの大好きな焼売デー爆笑

お味噌汁、ほうれん草と大葉の胡麻和え、ペペロンチーノ風枝豆、ピーマンのおかか煮、揚げてないフライド?ポテト、納豆オムレツ、トマトのマリネ、手作り焼売です照れ

居酒屋さんみたいてへぺろ変わり映えはしないけど焼売好きな夫サンに手作り焼売を。。。

ちょっとボロッてなっちゃったけど気にせず食べてくれました〜ありがとうお願い

見た目はアレでも味は好みだったようでリクエストありました(笑)
皮がまだ半分残ってるから任せて!!

明日はまたお魚メインで作ります照れ

寝る前に日本統一見よ(笑)(笑)




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する