こんばんわ~~。◕‿◕。
平凡な40代妻と50代夫サンの
17歳年の差夫婦です
野菜大好きで基本的におうちご飯
映えないご飯ですが
よろしくお願いいたします
✩ご訪問いただきありがとうございます✩
3日程前から義父の体調が悪くなり、毎日施設へ行きながらあちこち電話したり、総合病院の予約を取ってもらうようかかりつけ医にお願いしたりとバタバタしておりました
夫サンの世話しながら日常の家事をしながらは本当に疲れます
家で介護していらっしゃる方に比べればまだまだマシで疲れ具合も比にならないのはわかっています。
わかってはいるもののやはり疲れは溜まるもので最近は眠れないし頭痛はするしでお薬のお世話になってたりね
夫サンは相変わらずお仕事で親の世話は出来ないから私が一人で面倒みている状態。
親戚のお姉様方は「大丈夫?無理しないでね。私が近くにおったら手伝うのに」と口々に優しい言葉をかけてくれるけども次男嫁はどこ吹く風。
手伝う気なんて更々ないし、ちょっと良い顔してハイ終わり。
体調良くないから外泊は厳しいって言ってるのに半場無理矢理強行して、案の定体調悪くなった後の世話は私よ。
ふざけんなよ!とも言いたくなりますよ
方向性が全く合わないからストレスばかりが溜まってキィーってなります。
どうにか発散したくてアマゾンのセールで3000円浪費しちゃったよ(笑)
その中でも夫サンには食べさせてます









やらなくても今の状態知ってるから文句は言わないけどやらなかったら自分の中でモヤモヤしちゃう損な性格です(笑)
明日は午前中から義父を病院に連れて行かなきゃで、またまた朝から夫サンの昼ご飯に義父の食べれそうな物も作らなきゃだから今晩は早く寝なきゃ
お薬飲んで寝れたらいいなぁ。。。