本日のおうちごはん

 

こんばんわ~~(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

 

 

 


平凡な40代妻と50代夫サンの 

17歳年の差夫婦ですニコニコ 

 野菜大好きで基本的におうちご飯チョキ

 映えないご飯ですが  

よろしくお願いいたします照れ



体力なくなったなぁってしみじみ感じる今日此の頃不安


この時間にはすでにグッタリしてる(笑)


夫サンとUSJ行きたいね〜って言いながらも今の私に一日遊び尽くす体力あるか!?って自問自答悲しい


USJは夫サンと付き合っている時はかなり頻繁に遊びに行ってた思い出の場所。


20年以上前だけどね(笑)


雨だと空いているからわざと雨の日に行ったりしてたなぁグラサンアトラクションに並ばなくても乗れたのよ。


今みたいに混んでなかったよ…あの頃は。


チケットも安かったからね〜私のバイト代でも十分に遊べたもん。年パスも安かった。


今はチケットも高くなってるし、何より人混みに行きたくないから行ってないけど話すだけは話してる(笑)


マリオ大好きだから行きたい気持ちはめちゃくちゃあるラブでも今は我慢我慢だね〜。


毎日自炊だよ照れ







柚子大根も作ったおねがい

大根を柚子で漬けてみた。


YouTubeでレシピ見て作ってみたら最高に美味しくて「あっ冬の漬物はこれでいいや」って(笑)柚子と大根は沢山貰えるからダブルで最高よ爆笑


夫サンは買ってきたお漬物は食べないけど手作りのは食べるから明日から出してやろうと思います爆笑


我が家の寒がりトイプードル長男トイプードルはモコモコパーカーを着て毛布の中に潜り込んで温々と寝ておりますアセアセ


スースー寝息立てて可愛いのぅハート


ゆっくり寝てくだされ照れ照れ





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する