本日のおうちごはん

 

こんにちは〜〜(⁠・⁠∀⁠・⁠)

 

平凡な40代妻と50代夫サンの

17歳年の差夫婦ですキラキラ

野菜が大好きで基本的におうちご飯チョキ

映えないご飯ですがよろしく

お願いいたします爆笑

蒸し暑…アセアセ嫌いな季節になりましたえーん

買い物行かなきゃなんだけど「行きたくねぇなぁ」って思っちゃうアセアセ

汗で化粧崩れるし…まぁ買い物だけだから崩れてもいいんだけど(笑)

愚痴ばっかりになっちゃうからサクサク行ってきましょうかね(笑)


今日のお昼はネバネバそば爆笑



長芋のすりおろし、刻んだオクラ、モロヘイヤ、温泉卵を乗せたネバネバそばおねがい

夫サンは漬けた大葉で巻いたおにぎりも照れ

サッパリ食べやすくて美味しかったです。


お腹もいっぱいになったし、きっとお昼寝するであろう夫サンは置いといて買い物行ってきましょうダッシュ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する