こんにちは〜〜(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

    本日のおうちごはん            

 


平凡な40代妻と50代夫サンの

17歳年の差夫婦ですキラキラ

野菜が大好きで基本的におうちご飯チョキ

映えないご飯ですがよろしく

お願いいたします照れ


さてさて夜勤明けの夫サン。。。帰ってきてからご飯が出来るまで寝て起きたらお昼ご飯が用意されているという高待遇(笑)


んで、食べたらまた寝て晩ご飯も然り(笑)


いやホントめちゃめちゃ待遇良くない!?


仕事から帰ってきて寝ているだけで洗濯から明日の用意から食事、風呂まで全て用意されてんのよ!?そりゃずっとこんな生活してたら甘えくさるはずだわね(笑)


今日は軽めのお昼ご飯ニヤリ



具沢山豚汁、じゃこ入り卵焼き、とろろ汁


キュウリの浅漬、大根葉のおかか炒め、冷奴、サバの塩焼きです照れ


後は寝るだけだから軽く昼食ウインク


お蕎麦にしようかとも思ったけど「おかずは?」ってうるさいからいつも通りの和定食にしましたムキーこの方が楽だしアセアセ


カレーでもお好み焼きでも何でもおかずがいるの…ちょっと嫌だわアセアセ


疲れたとか時間がない時パパッと済ませたくても必ずサラダや副菜は必要…本人は悪気はなくて色々食べたいだけなんだけどちょっと空気読め?みたいなムキー


出来合いとか冷食はダメ。コロッケとか夏場のお弁当の冷凍食品は仕方なくオッケーだけど作れるなら作ってほしいスタンス。


とかいって興味はないから何でもいいの。


色々拗らせた昭和の男は面倒くさい(笑)


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する