本日のおうちごはん

    こんにちは〜〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

 


平凡な40代妻と50代夫サンの

17歳年の差夫婦ですキラキラ

野菜が大好きで基本的におうちご飯チョキ

映えないご飯ですがよろしく

お願いいたします照れ


たまには時間を忘れてゆっくり寝てみたい!!


平均睡眠時間5時間あるかないかの私はいつも寝不足アセアセ


えっ!?夫サン?ご飯とトイレ以外は大体寝てるよ?(笑)元々仕事が趣味ってくらい無趣味な人だからね。その仕事の為に体力回復

してる。たまに起きててもスマホいじりながらテレビ見てるアセアセ


ホント2日でいいから何もしないでひたすら寝ていたいと思うわ(笑)40歳過ぎたら体力なくなる一方で中々回復しないもんえーん


今日も健康意識しまくりメニュー照れ



お味噌汁、揚げだし豆腐、じゃがいものそぼろ煮


キュウリとカニカマの酢の物、ほうれん草と大葉のごま和え、フキと厚揚げの煮物、サバの塩焼きです照れ


昨日買った葉付き大根の葉っぱをお味噌汁に入れました。なのでお豆腐は揚げだし豆腐に。


生のフキは下茹でしてアクを取り皮を剥いてから厚揚げと炊きましたおねがい香りも食感もバツグンに美味しくて夫サンも大満足ニヤリ


毎日代わり映えしない食卓で申し訳ないお願い


こんな時は食に対して興味のない夫でよかったと思うよ(笑)手料理であれば文句ない人だから(笑)


無理せずボチボチいきましょ口笛

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する