こんばんわ〜〜(*´∀`)

本日のおうちごはん

 

平凡な40代妻と50代夫サンの

17歳年の差夫婦ですキラキラ

野菜が大好きで基本的におうちご飯チョキ

映えないご飯ですがよろしく

お願いいたします照れ



夫サンは無類のドラッグストアーマニア爆笑


新店舗オープンと聞けば行かずにはいられない!!そして買い物も好きだから「帰りに◯◯買ってきて〜」もオッケー(笑)


今日も帰りに寄ったらしく電話があって「ドラッグストアーにおるけど何か買って帰る?」からの電話繋ぎっぱなしで値段の報告(笑)「あっ卵安いで!」とかね爆笑


牛乳とパンがなくなりそう(明日は大雨だから買いに行く気なし笑)だったからお願いしました照れ


細かい商品はわからないけどザックリ牛乳やパンならわかるからねアセアセ


こういうのは助かるわ〜〜照れ


今晩もヘルシー野菜ご飯ハート



お味噌汁、ほうれん草のお浸し、大根のそぼろ煮、デザート(オレンジオレンジブドウぶどうイチゴいちご)


キュウリの酢の物、茄子の浅漬け、ブロッコリーのペペロン炒め、竹輪と白滝の甘辛炒め、サバの塩焼きです照れ


めちゃくちゃ野菜だらけで健康的照れ


デザートには毎日のフルーツねニコニコ


ちょっと物足りなかったみたいで海苔の佃煮もプラスしましたアセアセ


ガッツリでなくともこのくらいで満足する年齢になりましたなぁ〜爆笑むしろガッツリ肉よりも和食が食べやすくて良いみたい。たまに残業の時に(月1度程度)コンビニ弁当食べるから家では和食がいいとの事です爆笑


今日もおかわりして完食でした!!


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する