こんにちは〜〜( ☆∀☆)

本日のおうちごはん

  


平凡な40代妻と50代夫サンの

17歳年の差夫婦ですキラキラ

野菜が大好きで基本的におうちご飯チョキ

映えないご飯ですがよろしく

お願いいたします照れ


うちの夫サンはめちゃくちゃ外見と中身のギャップがあるのよ不安


そして外面は良いときてる(笑)


それに騙された私なんだけどさっ(笑)


ギャップ萌えにはならん逆ギャップ!?(笑)


お互い釣った魚に餌はやらん夫婦です爆笑(笑)


今日は久しぶりにひじきを使いました〜ウインク



お味噌汁、茄子の煮浸し、大根のそぼろ煮


水菜のごま和え、ゴーヤチャンプルー、具沢山ひじき煮、サバの塩焼きです照れ

今年初のゴーヤちゃんハート1本198円と高くて手が出なかったけど特売で138円だったから購入〜〜。

定番のゴーヤチャンプルーにしましたラブラブ
少しある苦味が大人の味照れしっかりと塩で揉んで苦味を消して食べやすくね。

茄子は8本で298円。油で焼き目が付くまで焼いてニンニクを入れた出汁で煮浸し。冷やすとこれまた美味しくてあっという間になくなりました照れ

ひじきは人参、枝豆、竹輪、こんにゃく、薄揚げ入りの具沢山。今日はほうれん草を使わなかったから鉄分はひじきで摂りますウインク

今日もおかわりして完食ありがとうございまする〜〜チュー

仮眠中の夫サンと長男犬の邪魔をしないように気を付けてお弁当と実家の晩ご飯も出来たから私も束の間の休憩させてもらいましょうニヤリ













 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する