こんばんわ〜〜(*^^*)

本日のおうちごはん

 

平凡な40代妻と50代夫サンの

17歳年の差夫婦ですキラキラ

野菜が大好きで基本的におうちご飯チョキ

映えないご飯ですがよろしく

お願いいたします照れ


まだ試合は終わってないのでわかりませんが、阪神タイガースリードしておりますトラ


お陰様で夫サンニコニコご機嫌です(笑)


中継を見ながら野球談義に花を咲かせる私達夫婦の幸せ時間ハート


そんなこんなの晩ご飯〜〜キラキラ



お味噌汁(インスタント)、冷奴、手羽元とゴボウの煮物、デザート(オレンジオレンジブドウぶどう)


キュウリとワカメの酢の物、さつまいものバター焼き、ほうれん草と薄揚げのごま和え、人参しりしり、鮭の塩焼きです照れ

ご覧の通り手抜きでございます(笑)

眠れなくて睡眠不足…ボーッとしちゃって簡単にさせてもらいましたガーン

こうも気温差があると自律神経が参っちゃって眠れなくてね…ショボーン

ゆっくり湯船に浸かったんだけど治まりきらなくて朝方4時まで眠れず(朝は6時起床)、昼間頭痛いわ、ボーッとするわで散々だわショボーン

夫サンが「◯◯(私)にサプライズでマッサージチェア買ってあげたいんやけどな〜置く場所ないしな〜どうする??」と…私「私に聞いたらサプライズちゃうやん(笑)そら欲しいけどリビングには置けへんもんな〜ソファーあるからキツイで〜」夫サン「そうやんな〜」であっという間にサプライズ終了爆笑爆笑(笑)(笑)

出会って20数年夫サンはサプライズなんてやった事ないくせにやろうとした挙げ句私に聞いちゃうというミスをしでかしました(笑)


気持ちだけいただいておきますね(笑)


来月は父の日、再来月は夫サンと私の誕生月。


また何にしようか迷う日々の始まりですアセアセ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する