こんばんわ〜〜(*^^*)

本日のおうちごはん

  


平凡な40代妻と50代夫サンの

17歳年の差夫婦ですキラキラ

野菜が大好きで基本的におうちご飯チョキ

映えないご飯ですがよろしく

お願いいたします照れ


ちょっと奥様聞いてくださる?…何と明日は大気の状態が不安定で雷雨雷の可能性があるかもしれないんですって!!


…って必死で紛らわそうとするくらい大嫌いなアイツが…来るのか!?


私は雷雷恐怖症…それは日常生活に支障をきたすほど。鳴っている間は何も出来ずにただただ耳栓とイヤーマフをして雨雲レーダーとにらめっこして過ぎ去るのを待ってるヘタレ。これだから夏は嫌いなんだよぉぉ〜えーん慣れたいとは思ってもやっぱり無理…怖い魂イヤーマフと耳栓のおかげでかなり軽減はされたけど何も出来ないのは変わらないえーん

明日はナシでお願いしますお願い


今晩はなめこのお味噌汁〜〜ニコニコ



なめこのお味噌汁、エノキのカリカリ焼き

根菜とこんにゃくのそぼろ煮


そら豆ペペロンチーノ、茄子とピーマンと豚肉のオイスター炒め、ほうれん草のごま和え、サバの塩焼きです照れ


卵焼きと椎茸のチーズ焼きは明日のお弁当の残り爆笑


最近ハマってるそら豆は直売所で1袋160円ラブスーパーでは498円以上するのにびっくり


迷う事なく購入〜夫サンも好きだから揚げたり炒めたりして短い旬を楽しんでいます照れ


サバにはちゃんと大根おろしもつけて完璧ハート


今日は野菜もだけどキノコきのこが多め。


そして今夜は久しぶりに湯船に浸かれる〜〜シャワーだけだとやっぱり疲れが取れなくてね…夫サンも休みの日くらいは湯船に浸かってほしくて説得したよ(笑)いつも勤務前にシャワー浴びて行くだけだからねアセアセ


ゆっくり浸かってグッスリ寝てほしいのよ照れ


今夜は阪神も勝ったし夫サンもご機嫌だからそのまま入ってもらいましょ(笑)


阪神の勝ち負けが我が家を左右するといっても過言ではないガチの虎党夫婦ですトラ




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する