こんにちは〜〜(>_<)

本日のおうちごはん

  


平凡な40代妻と50代夫サンの

17歳年の差夫婦ですキラキラ

野菜が大好きで基本的におうちご飯チョキ

映えないご飯ですがよろしく

お願いいたします照れ


…油断してたえーん最近自律神経の具合が悪い時でも我慢出来る範囲だったから薬飲んでなかった魂魂

それが今日はドカン!ときてるなぁガーン


雨降り低気圧だからそれも相まって症状が出まくりえーん貧血みたいにフワフワして冷や汗、手の震え、動悸アセアセご飯作るのもしんどかったから今日は簡単な物にさせてもらったよショボーン




お味噌汁、茄子の甘辛炒め、カボチャ煮


長芋とキュウリの塩昆布和え、サラダ、


ほうれん草のお浸し、人参の酢の物、焼きシマほっけです照れ


野菜を組み合わせる事もなく単品(笑)


作った事だけでも私的には頑張ったアセアセアセアセ


夫サンには申し訳ないけどこればっかりは仕方ないから手抜きしたのを謝りました。。。


こうなると薬飲んでしばらくは安静にしないと良くならないからさっさと済ませて横になろうと思いますショボーン


夕方には出勤する夫サンを駅へ送らないといけないからそれまでには多少落ち着くとは思うけどね魂


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する