こんにちは〜〜(*´∀`)

本日のおうちごはん

  


平凡な40代妻と50代夫サンの

17歳年の差夫婦ですキラキラ

野菜が大好きで基本的におうちご飯チョキ

映えないご飯ですがよろしく

お願いいたします照れ


暑いのか寒いのかわからんよ〜ガーン


家の中はヒンヤリしてるからあったかパーカーでも夫サンのお迎えに外に出ると「暑っ!」。


お家ではホットコーヒーコーヒー外ではアイスコーヒージュースが飲みたくなる。


俄然動きが良くなる夫サンと対照的に鈍くなる私(笑)本当に真逆な夫婦だわびっくり


今年の日焼け止めは無印良品。150ミリの大容量なのに890円!?毎日使うからお得なの一択でした爆笑


今日も簡単に野菜摂りましょ照れ



お味噌汁、きんぴらごぼう、春キャベツ豚ミンチの薄揚げ詰め 


ニラ玉、ほうれん草のなめ茸和え、キュウリとワカメとじゃこの酢の物、サバの塩焼きです照れ

肘痛いから今日も簡単に。

千切り…痛っ、ミンチ捏ねるの痛っ…ってうるさくしながら作りました(笑)

今日のお弁当は2個。


お昼のおかずに鮭うお座とアスパラベーコンをプラスしましたお弁当


これさえ作ってればオッケールンルンルンルン


内容云々より買いに行く手間が省ける、節約になる事が大事ニヤリ


おっちゃん、おばちゃんに映えは不必要(笑)


可愛く作っていた時期もありましたが今はこのように実用性重視のお弁当に(笑)


ガッと食べるだけだから覚えてないみたい…凝っても意味ないのを悟りこうなりましたてへぺろ


年も経つとこんなもんよ(笑)




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する