こんにちは〜〜( ☆∀☆)

本日のおうちごはん

 

  


平凡な40代妻と50代夫サンの

17歳年の差夫婦ですキラキラ

野菜が大好きで基本的におうちご飯チョキ

映えないご飯ですがよろしく

お願いいたします照れ


ここ数日右肘が痛くてゆっくり家事するのが精一杯でスマホで文章が打てなかったえーんLINEも出来ないから夫サンや母親にはスタンプのみ(笑)それにプラスして首の凝りから全身に痛みが広がってヒィヒィ言うてましたショボーン


季節の変わり目はこれだから困るアセアセ暑いし寒いしで自律神経も乱れるよね〜。元来暑いのが嫌いな私はもうすでにグロッキー(笑)


今日も野菜モリモリのご飯爆笑



お味噌汁、青椒肉絲、レンコンと鶏肉の煮物


 ゴボウの唐揚げ、ニラとジャコ焼き、ほうれん草のごま和え、大根葉のおかか炒め、焼きししゃもです照れ


肘が痛くても毎日のご飯は作らなあかんと自分を鼓舞しながら作りましたアセアセ去年の日本シリーズをフルで流しながら(笑)阪神も頑張ってるんだから私も頑張る!と今の私の頑張れる原動力になっておりまする(笑)


いくら私が傷んでいても夫サンや母親に迷惑はかけられないからね。多分疲れが溜まりまくってるんだなと。睡眠不足もあるし。。。


事務職の母親の体のケア、夫サンのケアはしても自分のケアは疲れから中々出来ずほったらかしてるからそりゃ溜まるはずよガーン


ここだけの話…ほぼ毎日二人に一時間ずつマッサージしてゆっくり寝かせて、それから自分は家事を済ませたらグッタリよ。終わってからはシャワーが精一杯で、最近ストレッチも出来てない魂年齢的には一番下でも多分一番疲れて傷んでいる(笑)そりゃ私が寝込んだら回らないはずよ(笑)


一応作っていたご飯もアップさせてくだされ。




申し訳ないけどかなり簡単なおかずにさせてもらいました。ししゃもは10匹198円で買ったのを半分ずつ使う。

 昨日は二人お弁当いらないから簡単に天津飯。

唐揚げを揚げて麻婆豆腐作って春キャベツを炒めたので終わり。



あんは実家で作って好きなだけセルフサービスで食べてもらいました。

もうちょっと自分のケアもしなきゃな…と反省しきりですハートブレイクダイエットもしつつ体力もつけなきゃヤバいえーん

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する