こんにちは〜〜( ☆∀☆)

本日のおうちごはん

 

  


平凡な40代妻と50代夫サンの

17歳年の差夫婦ですキラキラ

野菜が大好きで基本的におうちご飯チョキ

映えないご飯ですがよろしく

お願いいたします照れ


(;´Д`)ハァハァ…もう朝からバタバタえーんようやく一息つけたアセアセアセアセ


お昼ご飯も食べ損ねたショボーンあっ夫サンはちゃんと食べさせましたよ(笑)

最優先だからね!!


お弁当も実家への晩ご飯も作って、片付けして夫サンの出勤の用意も終わらせてからじゃないと一息もつけないから魂


もうすぐ晩ご飯だしなぁ〜お昼兼オヤツで昨日貰った桜餅食べようニコニコさすがに腹ペコショボーン




お味噌汁、切り干し大根煮、カボチャ煮付け


肉詰めピーマン、角切り長芋とキュウリの塩昆布白だし和え、ほうれん草のごま和え、春キャベツのオムレツ、サバの塩焼きです照れ


朝から対応の電話しながらバタバタと作った品でございまするてへぺろ


あんまり凝った物は作れなかったけど夫サンの大好物の肉詰めピーマンは何とか作った。昨晩から豚ミンチ解凍してたから作らないといけなかったしアセアセ丸ごとピーマンに詰めるとお肉とピーマンが分離しないしピーマンの風味も味わえるから我が家の肉詰めはこれウインク


春キャベツも千切りにしてピザ用チーズ、卵、粗挽き胡椒と混ぜて焼くだけ。

お弁当にピッタリハート


ご飯がスルスル食べられるように長芋も使ってバタバタながらも何とか仕上がってホッ照れ


ほうれん草やブロッコリーが高くなってきてそろそろ小松菜に移行しなきゃなと思ったりなどしました(笑)


水菜やチンゲン菜は比較的安いからどんどん使っていこう。ほうれん草大好きな夫サンは残念がるけど季節だから仕方ないってばアセアセ


セロリ、レタスは買ったから明日はカレーにして野菜モリモリサラダにしよ。。。


疲れたから早目にゆっくりお風呂入って爆睡してやろうと思っていますニヤリ







 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する