こんばんわ〜〜(*´∀`)

本日のおうちごはん

  


平凡な40代妻と50代夫サンの

17歳年の差夫婦ですキラキラ

野菜が大好きで基本的におうちご飯チョキ

映えないご飯ですがよろしく

お願いいたします照れ


夫サンの送り迎えも妻の仕事。晩ご飯用意しながら「今から帰る」ラインが来ると駅まで車で迎えに行きます。まさに至りに尽くせり(笑)


今日の晩ご飯も夫サン大好きお野菜モリモリ爆笑



お味噌汁、チンゲン菜と椎茸のオイスター炒め

根菜のごった煮


キャベツとウインナーのカレー炒め、舞茸と竹輪のきんぴら風、ほうれん草のなめ茸和え、人参の酢の物、サバの塩焼きです照れ

キャベツいただいてまた1玉増えた(笑)スライサーで千切りにしてウインナーとカレー粉でサッと炒めました。明日はサラダにしようおねがい

このほうれん草もいただいた物。有難いねぇ。
ちょっとシナッとしていたから水に浸したら復活!!2日分はあるなニヤリご想像通り野菜室はパンパンだから玄関にはキャベツと大根、根菜達が鎮座しております(笑)来週は暖かくなるみたいだからそれまでにどうにかしなきゃアセアセ傷んだら勿体ないえーん
ちなみに今日はまた母親から「サニーレタス貰った〜」とライン。任せろ!とばかりに晩ご飯と物々交換して参りましたとさ(笑)

早速夫サンが食べたいとの事で写真撮ってから急遽サラダも追加。

デザートには「はるか」という種類の柑橘。毎日果物も食べさせています。喫煙者の夫サンにはビタミン攻撃を。買ってきたらすぐに剥いて種やら薄皮を取ってタッパーにて保存。自身では絶対に剥かないけどすぐに食べられるなら食べる夫サンの為ムキー夜勤の日は朝に日勤の日は夜に食べさせます。

こうやって世話焼き過ぎて仕事以外は何にも出来ない夫が仕上がっていく訳ですな(笑)


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する