こんにちわ〜〜( ☆∀☆)

本日のおうちごはん

  


平凡な40代妻と50代夫サンの

17歳年の差夫婦ですキラキラ

野菜が大好きで基本的におうちご飯チョキ

映えないご飯ですがよろしく

お願いいたします照れ


今日も野菜モリモリヘルシー和食ルンルン


いつもこんな感じです



夫サンと母のお弁当+実家(母と弟)の晩ご飯。

アルミカップ108枚入りの使ってるけど大体3日~4日で使いきるよ(笑)

夫サンの晩ご飯は個別に取り分けて、お味噌汁、お魚(今日はサバの塩焼き)、茹でたブロッコリーを加えて完成照れ

本日のメニューはセロリとキュウリのゴマたっぷりナムル、ほうれん草のお浸し、大根葉と舞茸のキムチ炒め、刻み昆布の煮物、レンコンと豚肉の甘酢炒め、里芋のそぼろあんかけ、サバの煮付けウインク

色んな野菜や魚、肉をバランス良く少しずつ食べさせます。

だから野菜はいくらあってもオッケーOKOK

ちなみにダイエット中の妻は…


はい!ドン!残り野菜のお鍋〜〜(笑)

もやし、白菜、しめじ、人参、ネギ、鶏胸肉でキムチ鍋の予定。朝とお昼にお米食べるから夜はお鍋のみ。

ダイエット中だしね〜温まるし野菜も摂れて簡単なお鍋が一番だわ(笑)足りない野菜は青汁+ヨーグルトで補います。

昨日今日と低気圧で中々テンション上がらんけどぼちぼちいきましょう




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する