こんにちは〜〜(*^^*)

本日のおうちごはん

 

平凡な40代妻と50代夫サンの

17歳年の差夫婦ですキラキラ

野菜が大好きで基本的におうちご飯チョキ

映えないご飯ですがよろしく

お願いいたします照れ


「貰った大根使わなあかんし…おかんキュウリの漬物食べたいって言うてたな…今日のお芋は里芋にしよか…」と色々考えていたら……はい、作りすぎました(笑)


途中で気付いても今更引き返せないわよ魂




お味噌汁、ほうれん草のごま和え、大根の酢の物、鶏ゴボウ


オムレツ(お弁当の余り)、キュウリの漬物、


ブロッコリーとイカのオイスター炒め、水菜とえのきのお浸し、ブリの照り焼きです照れ


「今日はえらい多いなぁ…」と夫サン。うん、知ってる(笑)脳が迷走したもん(笑)


残さず一生懸命食べてくださいました爆笑


次から次へと大根などお野菜が届くので傷まないように使うの必死よ(笑)嬉しい悲鳴なんやけどね爆笑母は鼻から作る気なんてないから完全にスルーしよる(笑)栄養素も大切だけど今はとにかく野菜を使いきる事に標準を合わせておりますアセアセアセアセ


明日は大根で一品作って、長芋、ほうれん草、白菜もある…今からメニュー考えますキョロキョロ



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する