こんにちは〜〜( ☆∀☆)

本日のおうちごはん

  


平凡な40代妻と50代夫サンの

17歳年の差夫婦ですキラキラ

野菜が大好きで基本的におうちご飯チョキ

映えないご飯ですがよろしく

お願いいたします照れ


どうしても今日中に完成させたい編み物があるから朝からノンストップで家事終わらせた…(;´Д`)ハァハァ


隙間隙間にチマチマ出来る鍵編みが大好きおねがい

編んでいる時は無心になれるし、お金も毛糸代しかかからないから安い。鍵針は100均で購入爆笑始めてからもう何年だろ…!?結婚してしばらくしてからだから10年くらいかな。ただやり過ぎると手がつる(笑)肩も凝る(笑)


実家の晩ご飯と夫サンの晩ご飯も完璧ハート



ほうれん草と韓国海苔のナムル、カリフラワーとウインナーのカレー炒め、ニラと舞茸、豚肉のオイスター炒め、大根のそぼろあんかけ、スナップえんどうのガーリック炒め、卵焼き照れ

今日の魚はドンキで買った298円のサバの味噌煮缶を開けました。ビックリしたよ…めちゃくちゃ量入っててアセアセサバ2匹分が出て来て「マジかー凄いな!」って感動したわ。

ちなみに夫サにンは個別で鯛を塩焼きにしました照れ

昨日久しぶりに夫サンとドンキデートしてきました(笑)あれやこれやで結構購入して夫サンも少しはストレス発散出来たみたいでよかった照れ

たまにはこういう買い物もいいと思うOK

午後からは趣味に没頭して夫サンが帰ってくるまでに完成させちゃお〜てへぺろ





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する