こんにちは〜〜( ☆∀☆)

本日のおうちごはん

  


平凡な40代妻と50代夫サンの

17歳年の差夫婦ですキラキラ

野菜が大好きで基本的におうちご飯チョキ

映えないご飯ですがよろしく

お願いいたします照れ


昨日は色々とやる事が多くて晩ご飯の片付けが終わってからグッタリ。。。化粧を落とすのすら面倒だったくらいアセアセ天気が悪いと体調も良くない中良くやったと自分で自分を褒めたわ(笑)


昨日の晩ご飯も野菜モリモリ照れ



お味噌汁、とろろ芋、菜の花のお浸し、煮物


トマトとベビーレタスのサラダ、オムレツ、

ほうれん草のごま和え、牛肉とニンニクの芽のオイスター炒め、サワラの塩焼きですおねがい

とにかく野菜を使ったのと体調を崩さないように滋養をつけてほしくて久しぶりのニンニクの芽。牛肉とシンプルに炒めただけですが美味しかったですラブ

サラダも最近は毎日食べさせてるルンルン
ストレスで活性化酸素が増えてるから抗酸化作用のあるトマトやブロッコリーを食べんとアセアセ

仕事の愚痴を聞くだけで何もしてあげられないからせめて食事の面だけは…。
夫サンも作れば食べてくれるしね。

今日も大好きな野菜使って晩ご飯作りますニコニコ


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する