こんにちは〜〜(*^^*)

本日のおうちごはん

  


平凡な40代妻と50代夫サンの

17歳年の差夫婦ですキラキラ

野菜が大好きで基本的におうちご飯チョキ

映えないご飯ですがよろしく

お願いいたします照れ


今日は最初は順調でしたが途中から「ヤバい!ヤバい!時間がない!」とバタバタと作りましたアセアセ何故かと言うと作っている最中に仲良しの叔母から着信が…そしていつものように長電話(笑)夫サンも仲良しなの知ってるしこんな事で怒るような人ではないので気にせず女子トーク(笑)1時間経過した頃に夫サンに電話を代わりそこから怒涛の勢いで仕上げました(笑)




お味噌汁、昆布巻き、牛肉とゴボウの煮物


長芋のパリパリ海苔焼き(かっちゃんねるさん)

 

トマトとブロッコリースプラウト、切り干し大根煮、ほうれん草と菊菜のごま和え、サバの塩焼きです照れ


(;´Д`)ハァハァ…何とか仕上がりましたアセアセアセアセ


サラダは当初オリーブ油とニンニクでドレッシングを作る予定が時間がない為にそのまま出してセルフドレッシングに(笑)


長芋……何にしようか…とYouTubeで検索した結果かっちゃんねるさんのレシピをお借りいたしました。ありがとうございます!美味しかったですおねがい


困った時は乾物に頼るニヤリいでよ!切り干し大根!と召喚して人参、竹輪、枝豆を加えて煮物にしました。


低気圧の為に肩はガチガチ(痛い)、目は開かない、頭痛とすこぶる体調が悪い中にしたら頑張った方爆笑


完食しお腹いっぱいになった夫サンは長男犬と仮眠中zzzzzz


起こさないようにソーッと過ごす妻なのでした(妻も寝たい…)。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する