こんばんわ〜〜(*´∀`)

本日のおうちごはん

  


平凡な40代妻と50代夫サンの

17歳年の差夫婦ですキラキラ

野菜が大好きで基本的におうちご飯チョキ

映えないご飯ですがよろしく

お願いいたします照れ


今日も野菜もりもり食べてもらいましょラブ




お味噌汁、豚肉とピーマンの中華炒め

里芋とゴボウの煮物、大根のそぼろ煮


卵焼き、トマト、ほうれん草とベーコン炒め、


菊菜のごま和え、カレイの塩焼きです照れ


夫サンは最近物凄くストレスが溜まっているようで少し心配な妻…。まだ食事は取れるから少量ずつ色々のおかずを用意しました。


やっぱりジェネレーションギャップもあるし、基本的に真面目な夫サンには理解しがたい面が多々ありかなり疲れています。こんな夫サンを見るのは珍しくちょっと驚く妻。無理してまで後1年我慢しろとは言わない、逃げ道は確保しつつ見守る事しか出来ません。様子を見ながら支えていこうと思います。


眠れない時は必殺マッサージを施し、とにかく睡眠と食事だけは大切にしていかないとね。マジで体がもたないからアセアセ


完食してくれてホッとした妻なのでしたニコニコ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する