こんばんわ〜〜(*^^*)

本日のおうちごはん

  


平凡な40代妻と50代夫サンの

17歳年の差夫婦ですキラキラ

野菜が大好きで基本的におうちご飯チョキ

映えないご飯ですがよろしく

お願いいたします照れ


夫サンと沢山野菜を買ってきましたキラキラ


大概は夫サンがお昼寝している間にサクッと行ってくるけど今日は珍しく妻が出掛ける直前に起きてきた(笑)

夫「買い物行くんやろ?」妻「行くで今から」夫「一緒に行く」妻「寒いから無理せんでもいいで?1時間半くらいで帰ってくるし」夫「特に俺は買い物ないけど行くわ」妻「そう?じゃあ行きますか」で食材の買い出しに出発!


夫サンが運転してくれるから甘えてついでにスーパーとドラッグストアーにも寄って帰ってきましたキラキラ


今日も新鮮な野菜買えて大満足照れ




お味噌汁、レンコンと人参のきんぴら、

厚揚げと豚肉の煮物


 イカの天ぷら、ベビーリーフとトマトのサラダ、ほうれん草のごま和え、大根のおかか炒め、サバの塩焼きです爆笑


冷凍のロールイカを天ぷらに。ちょっと衣が取れたけどオッケー、オッケー(笑)


夫サンの好きなレンコンのきんぴらも。水煮が好きじゃない夫サンだからゴボウやレンコンは必ず生を使います。シャキシャキ感が好きだそう。


大好きなほうれん草も忘れずにねニコニコ


さぁ冷蔵庫に野菜をパズルのように片付けましょうかね〜買うのは楽しいのに片付けるのは苦手な妻なのでしたアセアセアセアセ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する