こんにちは〜〜(*´∀`)

本日のおうちごはん

 昨日今日と寒いアセアセアセアセ我が家の寒がりコンビ(夫サンと長男犬)はソファーで毛布をかぶって一体化しております。動いているのは妻だけというムキー


北陸大震災から1週間が経ちました。拡がる惨状をテレビやSNSで見る度に胸がしめつけられます。一個人に出来る事は限られますが、北陸のお米、お酒、塩などを購入したり出来る範囲で応援していきます。


今日は定番だらけの和食です照れ



お味噌汁、切り干し大根、ピーマンの肉詰め


ゴボウとレンコンのきんぴら、ほうれん草のお浸し、サバの塩焼きです照れ

これなら疲れた体でも食べてくれるからね。

すでにグッスリ寝ているので起こさないように片付けしたいと思います。いつも寝室行くまでにリビングのソファーで寝落ちしちゃうから起こさないように物音たてないように気を使います魂

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する