こんにちは?こんばんわ?(^-^)/

本日のおうちごはん

ヒートテックが手離せない40代妻と50代夫サンの年の差夫婦です照れ


上下ヒートテック(インナーの上にヒートテックのハイネックも着る)の夫サン。1回に出る夫サンの洗濯物は10枚です(ハンカチ、靴下含む)ガーン寒いのがとにかく苦手だからね〜今は薄くて暖かいヒートテックがあるから本当に助かる!家ではその上にフリース着て裏起毛の暖かいルームウェア。もっと寒くなったらカイロをお腹と背中に2枚。そのカイロ…夜に貼って朝出勤する前は新しいのに替えるからほとんど温かくなくなったのを妻にくれます(笑)「まだ10時間しか使ってないから後2時間暖かいで」って…「う…うん、ありがとう。腰に貼るわ」と貰いますがすぐに冷たくなる(笑)


優しさよりも勿体ない感じよね(笑)


今晩はめちゃくちゃ寒いからお鍋ったらお鍋!



夫サンの一人鍋爆笑

具材は白菜、キャベツ、もやし、糸こんにゃく、長ネギ、大根、人参、厚揚げ、舞茸、しめじ、豚肉です。


同じく実家もお鍋。具材を切って持っていき、後は母が帰る時間に合わせて炊くだけ。

沢山野菜を摂れて温まるし、もう毎食鍋でいいんじゃない?くらいには思ってます(笑)

実際妻の夫サンがいない時の食事は鍋だしね。


今日のシメはうどん。なに!?「お鍋の仕上げに最適」だと!?ならばいただこうじゃないか!と(笑)2人前98円と妻にしたら奮発だぃ!!(笑)

夫サンが寒い中帰ってきたら温かいお鍋食べてもらお〜〜おねがい

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する