こんにちは〜〜(*´∀`)

本日のおうちごはん

今日は良い天気だから〜と朝から毛布など2回洗濯してもう疲れている40代妻と休日は元気いっぱいな50代夫サンの年の差夫婦です照れ


休日のご飯は簡単に!!がモットーの妻(笑)

お昼ご飯はイワシを焼きました照れ



お味噌汁、だし巻き玉子


 白菜の塩昆布和え、茄子の焼き浸し


イワシの塩焼きです爆笑


休日のお昼は簡単和定食ニヤリ3匹180円のイワシを塩焼きにして、昨日のお鍋で残った白菜を浅漬けに。白だしでだし巻き玉子作って、またまた1本残った茄子は定番の焼き浸し。

後はイオンの火曜市で2袋98円のナメコでお味噌汁を作れば休日お昼には十分な和定食の完成ウインク体の事も考えて青魚にしました。炊きたてのご飯と食べれば何でもご馳走ですおねがい


本当なら今日から温泉へ1泊の予定だったけど妻がレディースdayの為断念えーん

だから休みは月中頃から月末に取ってねって言ったのに毎回忘れてしまう夫サンにイラっとしたのは内緒ですムキー


夫サン自身も残念がってるけど一番思ってるのは妻だから!周期だから仕方ないけどせっかくの連休をつまらなくさせてしまった罪悪感とか半端ないんだってばっ!!この時期さえ避けてくれたら温泉でもどこでも行けるんだもん。


本当はゆったりしたいけど夫サンのご機嫌を取るために近場に出掛けようかと考えている妻なのでしたショボーン







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する