こんにちは〜〜


暑くて何もしたくない病にかかりそうな40代妻と対照的に元気な50代夫サンの年の差夫婦です照れ


今日のお昼は親子丼、ざる蕎麦と天ぷらアセアセ


暑い中揚げ物したくない…お蕎麦も乾麺だから10分茹でなきゃ…と嫌になりそうな妻えーん


「やらないからわからんけど暑そう」と他人事な夫サンに冷たい視線を送りながら作りましたよ!!!!


エアコンも効きが悪くてストレスだから買い換えたいのにムキー


14年使ってるからそろそろ買い換えてもよくないっすか!?


高いけど必要だもん。この夏もめちゃくちゃ暑いんだからエアコンないと無理無理。


本当に腰が重い夫サンムキー今日は夜勤明けだから仕方ないけど明日は引きずってでも家電量販店に連れて行きますムキー





プリプリ怒りながら作ったお昼ご飯です(笑)

怒ってたし暑くて天ぷらの衣にだしの素入れ忘れたよ(笑)

お蕎麦のめんつゆと被るけど我慢してくれ。。

ちょっとずつ余っていた茄子、サツマイモ、カボチャを天ぷらに。

私の母が玉ねぎを段ボール1箱いただきましてお裾分け〜と我が家も大量の玉ねぎラブ

ちょうど買ったのがなくなったから嬉しい反面冷蔵庫がまたパンパン(笑)

早速玉ねぎを1個使って親子丼チュー

甘くて美味しかった〜。夜はカレーにしようかなと思案中照れ

玉ねぎが冷蔵庫を占めているので他の野菜は入らない…2日分くらいしか買えないから玉ねぎが減るまでは買いだめせずにちょこちょこ買い物に行くかアセアセ

頂き物も嬉しいけど突然大量にくると対処にアワアワしてしまう妻なのでしたショボーン