こんばんわ〜〜


夫サンのゲームに付き合い寝不足の40代妻とストレス発散出来た50代夫サンの年の差夫婦です照れ


今日はいただき物の「国産うなぎ」びっくりびっくり


拍手本当に有難い拍手


もちろんお返しは必ずさせてもらっています。


野菜とかなんだかんだ割りといただく事が多くてその都度お返しに悩む妻ですアセアセ





お味噌汁、オクラの煮浸し、入り豆腐


ヒラタケ炒め、ほうれん草のごま和え

オムレツ、うなぎの蒲焼きです照れ照れ


夫サン…うなぎは国産しか食べませんポーン

だから特売の時に買って冷凍してます。。。

これはいただき物だけど。

お給料は据え置きなのに物価は上がって、しかも夫サンはうなぎだけではなく肉、魚、野菜、納豆など食材は国産がよいと。

出来る限りは国産にしていますが、冷凍のむき枝豆とカボチャは外国産です。

少量ならオッケーみたい…難しい人やなぁ。

野菜は冷凍ではなく生の野菜を買うのでいつも冷蔵庫はパンパン状態。

一切手伝ったりはしないくせに買い物の時に「それどこ産?」って聞かれると生理前とかはイライラしますショボーン

これは年齢差関係なく性分なのでうまく折り合いをつけるしかありません。

最初はややこしいなぁってイライラしていたけど20年も経てば華麗にスルー出来るように成長した妻なのでした(笑)