こんばんわ〜〜


昨日眠れなかった40代妻と対照的にぐっすり寝ていた50代夫サンの年の差夫婦です照れ


今日はドンキに行ってきました爆笑


とはいえ2ヶ月~3ヶ月に1回くらいの頻度ですが(笑)


ドンキで必ず買うのは「きのこ三昧」と「贅沢旨味出汁」おねがいそして卵(笑)(笑)


まずは買いたい物を買ってから、ゆっくりと店内を徘徊するタイプの妻(笑)夫サンはカートを押しながらついてきてくれますてへぺろ


さぁ今日も買うぞ〜と売り場に行ってガックリガーン


どちらもない!!……売り切れてるっっびっくりびっくり


なんとまぁ、メインが買えないという悔しい結果に魂


でも!いいんだっ!他にも欲しいのあるんだもんっ!って事で本日は5000円弱のお買い物(笑)


夫サンのお昼寝布団やら長男犬のウェットフードやら卵2パックなどなど、大満足のドンキでした照れ


…という事でちょっと疲れちゃったので夜ご飯は簡単に。。




豚汁、モロヘイヤのお浸し、煮物


キュウリとミョウガのあっさり漬け

舞茸と卵の中華炒め、マグロのタタキ

サバの塩焼きですニコニコ


半端な野菜や豚肉で作った豚汁に、キュウリとミョウガを白だしで漬けた浅漬け。

帰りに寄った業務スーパーで買ったマグロのタタキと今年初のモロヘイヤをお浸しに。

大根おろしをするのを忘れたサバの塩焼き(笑)

休日は手抜きオッケーだからねニヤリニヤリ

まさかの魚かぶりにも文句を言わずに食べてくれた夫サンに感謝チョキ

暑い中運転して疲れただろうから今晩もゆっくりと寝てくださいおねがい

暑い中外に出るだけでグッタリ…もう何もしたくないと心の底から思う妻なのでした(笑)